大規模修繕工事新聞<特版第19号>全建文庫をアマゾンでも販売開始

 |  |  | 0

全建文庫をアマゾンでも販売開始しました

一般社団法人 全国建物調査診断センターは全建文庫シリーズの発行が25冊に達したのを契機に、従来の電子版に加えて、小冊子(印刷媒体)でも発行することになりましたので、ご案内申し上げます。電子版だけでは、情報端末に不慣れな人には不便だと、印刷媒体での発行を求める声が多かったのに呼応したもの。
また、小冊子(印刷媒体)での発行に合わせて、これまでの全建出版販売店に加えてアマゾンでの販売も開始しました。
マンション大規模修繕には皆様の貴重な修繕積立金が使われます。しかし、その成功や失敗の「経験情報」はそのマンション内のみ蓄積されているものの、他のマンションに活用されることはありません。 一般社団法人 全国建物調査診断センターでは10数年にわたり、毎月「大規模修繕工事新聞」をマンション管理組合に発信し続けて交流を促進してまいりました。また、隔月で開催している管理組合セミナーは回数を重ね51回となりました。 これら蓄積した「経験情報」を各テーマ別に資料(小冊子)としてまとめ、発行しました。 ご活用ください。
今後もマンション管理組合セミナーや大規模修繕工事新聞の取材、管理組合セミナー、そして、全建センターでとりあつかった各種相談などから、情報を収集・編集し、シリーズ(全建文庫)として発行してまいります。

なお、小冊子(印刷媒体)での発行にともない、従来の電子版の販売は終了しました。ただし、小冊子(印刷媒体)をお買い上げいただいた方には、商品発送時に同封する当該書籍の読者カードに返信いただくと、同じ小冊子の電子版が無料で閲覧できるサービス(当該書籍閲覧用URLと暗証番号をメールで返信・開示します)を行っています。
今回の全建センターの取り組みが管理組合役員間での情報の共有に少しでもお役に立てれば幸いです。


アマゾンでお買い求め頂く方法

1.全建情報図書館(//z-book.jp/)にアクセスします。

2.各小冊子の下に設定しているamazonロゴをクリックしてください。当該書籍のアマゾン販売ページが表示されますから、こちらからお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

 


全建出版販売でお買い求め頂く方法

1.全建情報図書館(//z-book.jp/)にアクセスし、小冊子の表紙画像をクリックすると全建出版販売の当該小冊子のページが表示されますから、こちらからお買い求めください。

2.なお、直接、全建出版販売のHP(//zenkenlibrary.shop-pro.jp/)にアクセスして、求める小冊子の画像からもお買い求めできます。

 


※全建出版販売のHPからのお買い求めは銀行振込前払いのみです、その他、クレジット等での決済をご希望の方はアマゾンからお買い求めください。
※送料は全建センターが負担します。

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
発信元:一般社団法人 全国建物調査診断センター
//zenken-center.com/
〒112-0012東京都文京区大塚5-3-10-1102
TEL:03-6304-0278 FAX:03-6304-0279
E-mail: info@zenken-center.com
発行日: 2021年5月15日

Originally posted 2021-05-15 09:52:29.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA