大規模修繕工事新聞<特版第7号>「排水管の改修方法1日無料相談」スタート

 |  |  | 0


大規模修繕工事新聞<特版第7号>
「排水管の改修方法1日無料相談」スタート

「排水管更生工法」のお勧め

全建センターは、マンションの排水管修繕に

「排水管更生工法」の採用をお勧めいたします。


「最近築20年を越したマンションからの相談内容で2番目に多いのが「排水管の改修方法」です。
多くの広告が溢れており、管理組合としては判断出来ないでいます。
中立的な立場で相談をお受けしますので、(1日は無料)ご連絡下さい。
《このサービスは首都圏限定です》


採用メリット(1)
更新工事(配管を新しく取り替える)と更生工事(既存の配管を蘇らせる)の費用比較は100(更新):50(更生)。
費用を大幅に抑制できます。


採用メリット(2)
既設の排水管は築30年以上経過しているマンションでも、十分な肉厚があり、十分使用できる排水管がほとんどです。
既設配管に更生工事を施せば、十分使用できます。再更生施工も可能です。


採用メリット(3)
更新工事は専有部連続入室日数が1週間程度。更生工事は最短1日で完了。
更生工事は、大切な専有部内装を解体することはありません。
住民様の負担が全く違います。


「電子ブック」プレゼント

専用HPのフォームから相談・申し込みを頂いた方に
もれなく、最新刊小冊子「給排水工事・6つの疑問に答えます」電子版を
無料進呈します。(閲覧用URLおよび暗証番号を開示します)


※このサービスは首都圏限定です。
※全建センターの
「排水管更生工法」のお勧め証についての詳しい内容や問い合わせは
左記バナーをクリックしてください。
専用HPが開きます。
//zenken-center.com/hks



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA