第35回マンション管理組合東京セミナーに60余名参加

 |  |  | 0

第35回マンション管理組合東京セミナーに60余名参加

大規模修繕の新しい発注方式(トータルマネジメント方式)の発表を兼ねた第35回管理組合東京セミナーが東京・京橋の三井住友海上テプコビルの㈱住宅あんしん保証本社会議室で開かれ、60名以上の管理組合役員、修繕委員などが参加、盛況のうちに終了した。2人の講師によるセミナー後には、希望者が残り、両講師に直接相談する場も設けられた。

なお、同セミナー開催元の一般社団法人全国建物調査診断センターでは、コンサルタント問題など同様なマンション大規模修繕の最新の動向と対策、提案、参加者と講師との直接の質疑応答による問題解決、悩み解決のための管理組合役員向けののセミナーを11月から来年2月にかけて3回予定しており、現在、参加者を募集している。

東京会場は参加希望者が定員をオーバーしたため、参加できなかった方は、直近のセミナーである埼玉セミナー(会場:大宮ソニックシティ)がオススメ。

詳しくは下記バナーをクリックして、各案内ページをご覧ください。

 


追伸
10月16日号の「週刊エコノミスト」が最寄りの書店やネット書店でお求めになれなかった場合、「dマガジン」がおススメ。これはNTTドコモが行っているサイト(www.nttdocomo.co.jp)で、雑誌200誌が定額で読み放題という人気爆発サイトです。ここで「週刊エコノミスト」も読むことができます。同サイトでは現在、初回31日間無料キャンペーンを行っていますから、とりあえずここで、「週刊エコノミスト」を読み、31日以内に解約すれば無料。なお、同サイトはドコモユーザー向けのサービスサイトですが、ドコモユーザーでなくてもOK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。